落ちる

ドキュメントクラスを設定するとその瞬間にFlashが落ちる。。何だこれ?
以前は動作を確認していたものまで落ちるようになってしまっているので、何かをバージョンアップしたタイミングでこうなってしまったみたいだ・・。
ググってもなかなか同じ症状の人は見つからないし、以前の状態にも戻せないし!!
とおもったら、あまり関係ない。
ただ、落ちる!オチまくる!!
仕事にならん・・。

その後

結局OSから再インストールしてみた。が、一度だけ再発した。再発したら、そのディレクトリの中身をflaファイル以外を全て削除してみたらOKだった。何か余計なファイルが出来ているのかもしれない。もしくはナニカのファイルが壊れてしまったのかもしれない。AIRそのものが不安定なのかもしれない。とりあえず目の前の仕事ではAIRを使わないことにして回避。