FizzBuzz.py, short code #1

FizzBuzzpythonでやってみた。
pythonってほとんど使ったことないのですが、Blenderのちょっとしたプラグインを書いたときにテストで環境は作っていたので、"python hoge.py"で実行は出来るようになっていました。
まずループはどうしようか?というところからググってみたりしたら、pythonにもrangeという組み込み関数があって、これをforループで回せばとりあえずのコードは書けそうだとわかった。
驚いたのが、pythonには三項演算子がないということ!
2.5で実装されているらしいけど、これを見てみても、なんか納得いかない。確かに三項演算子だけどねー。

そんなことを思いつつ書いたのが下記のコード。

anarchy golf - FizzBuzz
LF改行で91Byte。


for i in range(1,101):
 s=""
 if i%3<1:s+='Fizz'
 if i%5<1:s+='Buzz'
 if s=="":s=i
 print s

三項演算子を使えないとなると、、if-elseを駆使しないといけないのかな?
しばらくショートコーディングやってると、"else"って4Byteか、長いなー、とか思ってしまう・・・。