学校かスクール情報が欲しい

blenderを教えてくれるスクールみたいなものないのかな?

  • 社会人でも行けるような時間帯
  • 週2くらいのペース
  • 1,2ヶ月で1コース修了みたいなまとめかた
  • 安い受講料
  • 都内

むしろ誰かが技を見せてくれるというか、そんなにすごくなくてもいいから、誰かが作業しているのを見てみたい。業務で使ってるどっかの会社でもいいかな。
とにかく教えて欲しい。
もっともっといろいろ出来るはずなのにー!
特にコンポジット周りとか、そういうところを。
自分がプラグイン周り勉強するので、その情報と交換でもいいし。技術提携でもいいし。いや、どちらかというと教えて欲しいのですが。
このサイトへのアクセス経路を見ていると、多分、俺だけじゃないはず、そう思っているのは。