WiiBoard beta

Wii用キーボードを作ってみた。

OperaのURL入力画面に欲しい機能を補完するというのが、当初の狙い。
でも、作ってみてわかったのが、WiiFlashにくるキーイベントがその時点でチャタリング防止のためにか、連打がきかないようになっている。
大体0.5秒以内のクリックは無視されるぽいのです。
これのせいで結構爽快感がなくなります。。バックスペースとか消すのが面倒だなぁ、と。
いっそのこと、press状態でもキー入力をとるようにしようか?
う〜ん、それがいいのかな?
あと、バイブレーションしたいのだけど、fscommandで公開されていないのだろうか?
(ちなみに fscommand2( "StartVibrate", ... ); はダメでした・・)
次の課題をメモしておく。

  • マウスオーバー、クリックにSEを入れる.
  • クリアボタン
  • 画面サイズに合わせる
  • 入力履歴(どういうレベルの履歴?か考えよう)
  • 予測入力候補ボタン(出来るのか?ってか、どうやるか考えよう)