eneloopのソーラー充電器が欲しい!

最近録音機材の電池用にeneloopを買った。前からNi-MHの充電池を使っているのだけど、これはデザインがいいから、というのもあり、また、最初から自己放電が少ないとの話もあり、ためしに買ってみた。

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

普通に使えるし、やっぱり使い捨てじゃないのは気分がいい。
で、スタパブログ: 最近のツボ記事2本で知ったのだが、ソーラー充電器システムも売っているみたいなのです!
こちらに詳しいレポートが載っているのですが、形とかがかなり引かれる。
コラム: 家電製品レビュー三洋電機「eneloop solar charger NC-SC1」
今住んでいるマンションの日当たりがいいので、これをそのまま充電池に流し込めたら、それはすばらしいではないですか。
で、受注生産らしいのですが、買うためにわざわざ電気屋に行き注文しなきゃいけないのか?ネットで通販無いの?

http://www.e-life-sanyo.com/products/n/N-SC1S/gazou/gazou/03_01_NSC1S.jpg
形が素敵過ぎる・・。欲しい。