blenderを使いはじめました

いろいろ必要に迫られて考えた挙句、最近blenderを使いはじめました。
メインの仕事が忙しいのでなかなか時間が取れないのですが、隙間を見て少しずつ勉強中。
オープンソースの3DCGアプリケーションなので、もし業務に使えるようになったらとても便利、ということもあり、ちょっと気合を入れる予定。
使う前に一度目を通すようにしておけば、だんだん身につくんじゃないかな。という希望的観測の元に、とりあえず最近のメモをまとめてアップしておく。

参考URL

参考書籍

やっぱり手元に本があると何かと便利。読みやすいし。

Blenderビギナーズバイブル

Blenderビギナーズバイブル