スーパーpre記法メモ:リストの共有編

私ははてなブックマークを使ってないので(del.icio.usも挫折しましたから…)、気づくのが遅れましたが、以前に書いたスーパーpre記法メモというエントリについてブックマークされていて、それをブックマークされた方が、「是非エントリーページへリストを移して共有すべきだ」と書かれておられて、確かに共有したほうがいいと思ったのです。
ですが、エントリーページって何よ?みたいな躓きをしてしまって、ちょっと調べたのですが、なるほど、ブックマークの説明ページ(ですよね?)は誰でも編集できるのですね。
まぁ、そのページの存在意義とはちょっとズレそうですが、確かにここなら誰でも共有できるところがすばらしい。

以上のように、早速コピーしてみました。
私もたまにいじってみます。