Dancing Kids, short code #2

ちょっと思いついたことをあれこれやっていたら115Byteまで短くなりました。
主に、出力部分、変数の使いまわしなどを考えて短くしました。
anarchy golf - Dancing Kids

今日はこれが限界かな。

↓に現在のコードを載せておきます。これもLF改行で。

a="\\";b="/";c=" ";d=""
(/&/=~i=gets)||((b=d;d=a)if/r/=~i;(a=c;c=b)if/l/=~i)
$><<a+"('-')#{b}\n #{c}|_|#{d}\n  | |"

本当は112Byteかと思ってたコードがあって、以下のようにしていました。これ、見た目的にはOKだったのですが、改行前に空白があるとダメらしくFailedとケられました・・。

a="\\";b="/";d=c=" "