ContextualGeneratorのショートカットを変更

ContextualGenerator

FlashDevelopには、[Control]+[Shift]+[1]という魔法のコマンドがあります。
ContextualGeneratorという機能で、カーソルがある位置の単語に応じた自動補完機能です。
例えば、importされていないクラスを使用してる箇所で上記コマンドを入力すれば、自動でimport文を追記してくれます。(ex:以前のメモ)
他にも、変数を定義している箇所で使用すると、getter,setterの関数を自動生成してくれたり、addEventListner内でイベントハンドラとして関数名を書き、そこで実行すれば、Eventハンドラも自動生成してくれます。
ただ一つの問題は、[Control]+[Shift]+[1]という組み合わせが、片手では押しづらいこと。
そこでこの組み合わせを変更したいと思ったのですが、ショートカット一覧のxmlには書いて無くて、メニューから変更する仕組みでした。

ショートカット変更手順

[Tools]→[Program Settings...]で開くダイアログの中で設定します。
左側のカラムで[ASCompletion]を選択し、右側の下の方にある[Shortcuts]グループ内の[Contextual Generator]の項目を変更します。

私は[Control]+[Shift]+[Z]に割り当てて、片手で楽々コンテクスチャル補完しています。